一人でカラオケ行って両声類、女声練習のために歌ってきました。49曲も歌いましたwwこちらはネタですwwwrelations:かわいい声のつもり(のど絞めて少し鼻にかける)いろは唄:リンの真似のつもり(のど思いっきり絞めて鼻にかける)で歌ったのですが、どうでしょうか? リンやるとのど痛いw同じ日に真面目に歌ったのは Asrielの「星空舞散るあの夜に」と「雪月花」→ sm9446619 前に歌ったのは いろいろ歌+ベトナム紹介 → sm9119939 今まで歌ったのは→ mylist/4049514