「Relations」と「いろは唄をリンっぽく」歌ってみた(紫もも)両声類修行

「Relations」と「いろは唄をリンっぽく」歌ってみた(紫もも)両声類修行

一人でカラオケ行って両声類、女声練習のために歌ってきました。49曲も歌いましたwwこちらはネタですwwwrelations:かわいい声のつもり(のど絞めて少し鼻にかける)いろは唄:リンの真似のつもり(のど思いっきり絞めて鼻にかける)で歌ったのですが、どうでしょうか? リンやるとのど痛いw同じ日に真面目に歌ったのは Asrielの「星空舞散るあの夜に」と「雪月花」→  sm9446619 前に歌ったのは いろいろ歌+ベトナム紹介 → sm9119939 今まで歌ったのは→  mylist/4049514

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9446796