どうも、リィンです。『007 EVERYTHING OR NOTHIG 独り言プレイ stage04~05』(→ sm5992493 )にて「二人マルチプレイをやってくれ」とあったので、友人と2人でやってみました!!第一回目からいきなりgdgdかつ音ズレしてますが;;お時間ございましたらごらんください!うp主(リィン)の声が大きいのはマイクに近く、友人Kの声が小さいのはマイクから遠いからです。ご注意ください。●next chapter: sm9522018 ●リスト: mylist/17232960 ●独り言っぽく007EON実況シリーズ: mylist/10555663 ●コミュ:co229741