【女二人で】クロックタワー2を初実況part14【ワイワイ実況】

【女二人で】クロックタワー2を初実況part14【ワイワイ実況】

ゴッツ「シザーマンが繋がってきやがった…!」松田&本田「キモい!」ていうかやあああ~~~っと鉛玉と鉄の本?使えましたwwヒントみてヨカターwww※追記※うpした動画・コメントは全て目を通しています!!が、しかし…私たちの現状は一回一回の録画でかなり撮り溜めをしている動画を、時間のある時に一つずつうpしている状態なのでせっかくヒントを与えてもらってもヒントや忠告をスルーして進んでしまう事が多々あります!ホント申し訳ない……orzコメントはいつも楽しく読ませていただいています>< 二人のコメントチェック率はハンパないはずですwwwマイリス→ mylist/16514041  part15(最終回)→ sm9479177

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9447559