お待たせしました。今年二つ目の動画です。今回は初ゲスト!某友人でお馴染みの親善大使役ぺぺろんさんが遊びに来てくれました!今回はバトル二本でのみで反省会は入ってません。次回にまとめて入ります。1戦目はC4vsぺぺろんのDSフレンド対戦。フワライド参考動画。2戦目はランダム対戦。VS@イエローさん。スカタンクはダメな子。C4「編集点作ってくれよ・・・」アッシュ「人数が1.5倍なら話す時間も1.5倍!」ぺぺろん「ダイパ時代のジュゴンの特性は浮遊でした。(嘘)」part3→ sm9342473 倉庫→ mylist/17234387 何かありましたらこちらにどうぞー→[email protected]