■らせ】≖ˇェˇ≖。){あけおめ!ことよろ?おばんでし~■ってことで、らせをです。今年1つ目の歌ってみたは、梨本Pさんの「ペテン師が笑う頃に」■なんとなく気分で馬鹿にしたような歌い方してたら、テンション上がってこんなことに。。。 後半はもうめちゃくちゃw 自分のMIX力じゃどうにもなりませんでしt(殴■音程とか、リズムとかはノリで歌ったから若干←ぇ カオス・・・もう、そっちからきてくだs(ry■カッケェ本家さまはコチラ→ sm7021921 ■お借りした神PVさまはコチラ→ sm7402766 ■らせをの歌ってみたリスト(鼻声との奮闘記的なアレ)はコチラ→ mylist/10735850