【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part8

【CABALで】FBにて初めて上級戦争実況【実況してみた】Part8

本戦の続きです。「名前が見えるくらい画質をあげてほしい」というコメントが見受けられましたが、名前、見えないですかね?私は名前見えると思うんですが・・・。申し訳ないですが、さすがにこれ以上画質はあがらないです。高画質Verを、コメにあったようにzoomeにあげることも視野に入れておきます。Part7→ sm9355066 Part9→ sm9513654 戦争マイリスト→ mylist/17239336

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9448443