【似てないけど】ヘタレメドレイ歌ってみた【頑張った】

【似てないけど】ヘタレメドレイ歌ってみた【頑張った】

いつもは向こうのタグで眉毛狩ったり普憫じゃない普憫を歌ったりしているコウヤドウフと申します。あまりにも皆様が楽しそうなので便乗しちゃいました。声分け等自分なりに頑張ったつもり・・・です。お耳汚しすみませんorz 所々音割れしてたり小さかったりしますので、音量にご注意ください。●偉大なる本家様→ sm8987812  音源、動画をお借りいたしました。●実在の軍、国、並びにご本家キタユメ。様とは一切関係ございません。一般的なマナーを守り、ニコニコして下されば幸いです。●私が上げた既存の動画については、八橋に包んだコメントでお願いします。 mylist/17336911  ●3/3 40人で頑張ってみた→ sm9871794

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9448719