【けいおん!】Don't_say_"Lazy"を歌ってみた

【けいおん!】Don't_say_

すえもんと申します。7作目の投稿になります。今回も人気のある曲を歌ってみました。不意にピッチ外れるとかいうレベルじゃない感じになってますが、よろしければ是非聞いてください。お借りした音源→ sm6960492 歌ってなかなか上手くなりませんね・・・orz【歌ってみたマイリス】→ mylist/16254257

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449135