【初めての】スーパーロボット大戦Z-phase42【実況プレイ】

【初めての】スーパーロボット大戦Z-phase42【実況プレイ】

オーバースキルがなかなか厄介。      戦略ゲーを大の苦手とするうp主が、みなさんのコメントを頼りに初めてスパロボをプレイ&実況していきます。成長?の過程を温かく見守っていただければ幸いです。 こんな動画でも見てくれた方に感謝!!   前: sm9449919 ┃次: sm9449978 ┃まとめ: mylist/15698414 ┃┃その他: mylist/15595600    ■ http://syusui11.blog13.fc2.com/

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9449960