一番嫌いなモードは世紀末モード(昼)です・・・・・見ていただければ理由はわかると思います!!嫌いな理由はロゴの音がうるさいからなんですが・・・・北斗の券拳 ラオver mylist/17220636 次 sm9467432
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9450783