【新プロジェクト】LOST COLORSをガッツリ実況しやうと思ふpart.2【記念】

【新プロジェクト】LOST COLORSをガッツリ実況しやうと思ふpart.2【記念】

「男がすなる実況といふものを女の私もしてみやうと思ふ」                                                   ギアス厨といわれても過言ではない私がコードギアス反逆のルルーシュLOST COLORSを実況、攻略。只今、ルルーシュを雑談を交えながら攻略し始めました。  前回クソだった音量は改善されているのではないかと思います。 http://brain2bandage.blog47.fc2.com/   にてお好きなキャラを伺っております。  キャラ名を投げ込んでみてください^^質問、感想、ご意見もお待ちしております。  sm9385952 ←前 後→一週間以内にでも マイリスト mylist/17138971        独り言:受験シーズンですね。風邪など召さぬよう体調管理に気をつけて合格をもぎ取ってください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9451870