【ヘタリア三次創作】娘/々/メ/ド/レー替え歌 歌ってみた【ソルト】

【ヘタリア三次創作】娘/々/メ/ド/レー替え歌 歌ってみた【ソルト】

■自重できずに歌ってしまってすみません・・・;; sm9440775 様の動画を見た途端に想いが溢れて止められなかったんだ!素敵すぎて!!!■音質悪い上、色々フリーダムですみません;■素敵替え歌動画様→【 sm9440775 】動画もまるっとお借りしております。事後報告で申し訳ありません;■ヘタ鬼製作者様、替え歌動画うp主様、素敵な作品をありがとうございました!楽しく歌わせていただきました!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9452884