初音ミクが母校の校歌を歌ってくれた![兵庫県立川西緑台高等学校]

初音ミクが母校の校歌を歌ってくれた![兵庫県立川西緑台高等学校]

勢いで作ってしまいました。主は34回生でけいおん、もといギター部でしたよ。作詞:喜志邦三 作曲:平井康三郎 編曲:Ryon弾いてみた的マイリス→ mylist/12466401

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9453469