こんにちは。うp主です。。。・・・早速ですが、ごめんなさい。。。(土下座超雑、超紙芝居、自分の妄想の雰囲気のみを具現化したいがための自己満足紙芝居です。。。そしてなにより今回は・・・私は全く絵を描こうとしてません(ヲイ何一つまともにかいてません・・・・・(遠い目ごめんなさい品質でございます。。。。。マイリス http://www.nicovideo.jp/mylist/8762951
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9453489