遊戯王で伊達な闇のゲームをしてみた36【魔轟神vsナチュル】

遊戯王で伊達な闇のゲームをしてみた36【魔轟神vsナチュル】

■どうも、またまたお久しぶりな気がします、そして明けましておめでとうございます! 今回の動画はこの日の撮り溜めでもっとも静かだった気がします。■左・もーむ【魔轟神&魔轟神獣】vs右・はじめ【暴走ナチュル】■ナチュルがまたもや世界に反逆する神に喰らいつく、ついに3体の大地の化身が復活したナチュル、魔轟神はついに光の獣達を呼び出し対峙する。世界の反逆児魔轟神、力を頼りに暴走するナチュル、正義の見えない戦いはどこへ向かうのか……。■これまでの闇ゲ、普通⇒ mylist/9037872   mylist/13519026

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9454262