【台詞入れつつ】magnet【ゲーム実況者が歌ってみた】

【台詞入れつつ】magnet【ゲーム実況者が歌ってみた】

とある放課後の空き教室にて――オギ(ミクpart)「今日も……いいだろ?」ひろし(ルカpart)「え、う……うん」2人で受け攻め分けたつもりでしたがサーセンw 無理っ★本家様: sm6909505 お借りした動画様: sm8275035 絵師さん募集中です★ぜひ、ご一報を http://ameblo.jp/hiroshi-ogi-no-plan/ 普段はこんな感じ: mylist/13587848 Project N: mylist/16237912

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9455579