ポケモンバトレボをくっちゃべりながらやってます。我らがニドキング@DQNさんの子分である、ポワルン@しゃていが初参戦。前回と同じ日に録画したので、まだ本気モード中です。すいません。@エースさん、対戦ありがとうございました。第21回>> sm9381488 第23>> sm9526250 マイリスト>> mylist/10964935 生放送の予定はこちら>>co160413対戦、感想なんでもどうぞ!>>[email protected]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9457578