今更ですが、先ほどやっと原作のep5をクリアしました。ED曲があまりにもかっこ良かったので、例のごとくその場の勢いでコピーしてしまいました。何でもニコニコ動画に投稿されたアレンジ作品が公式採用されたとか。世の中には凄い人がいるものです…。今回初めてベースにも挑戦してみました。今月購入して触り始めたド素人ゆえ、暖かい目で見てやって下さい。New! ライブでプログレメタルなインストメドレーぽゆいものを演奏してみた sm13829354 マイリストはこちら。 mylist/3097623
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9458198