ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド OP×Mnemosyne-ムネモシュネの娘たち- OP曲「ALSATIA」/これもまた単純な思いつきで作ってみました。画質音質イマイチです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9458536