【ヘタリア】妖精ダンスをノルウェー語+@で歌ってみた

【ヘタリア】妖精ダンスをノルウェー語+@で歌ってみた

記念すべき10ヶ国語めはまさかのノルウェー語になりました!メドレイでリクエストをいただいてたところに、 sm9338746 様のステキ訳を見つけて、これはもう歌うしかないと思ってまたやったことないのに突っ走りました。歌詞は若干変えてあります。うp主の脳と舌じゃ限界だったのであちこちアイスランド語っぽい発音…かも。ついでに意味不明な茶番入れてみた。それにしても高音が残念。■素晴らしすぎるご本家様→ nm8103752mylist/12760238 ■コミュ作りました→co250857

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9460368