ビリーが成人式で配られたDVDのあの歌を弾いてやったぜ!【GO!GO!選挙】

ビリーが成人式で配られたDVDのあの歌を弾いてやったぜ!【GO!GO!選挙】

旧成人のビリーだ!今最高にホットでクレイジーなあの歌を愛機のグレッチで弾いてやったぜ!あの動画を見た瞬間にギターを手に取った!こいつはロックだ!選挙の広報に協力してもいいから俺にも1億円くらいくれ!あとよくわからんがあのウサギっぽいのは俺の嫁!俺の嫁リスト→ mylist/9630044

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9460626