【歌ってみた】貴方に花を 私に唄を【@Michael@】

【歌ってみた】貴方に花を 私に唄を【@Michael@】

ども、@Michael@です。  相変わらずどんとまいんどな声で歌ってますwwwやっぱり両声類は無理ですた\(^o^)/そして、ノイズ乙。自分の歌ってみたマイリスト→ mylist/18762253

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9464146