龍が如く2をちっご(筑後:福岡の南の方)弁で実況してます。真島のアニキはごっついで! ちなみに自分は料理はそこまで得意じゃないです。でも適当で結構美味しくできる中華料理は得意です。前→ sm9444263 次→ sm9487972 龍が如く2まとめ → mylist/15436579 実況Part01まとめ→ mylist/11391185 ブログ→ http://mamuro.blog5.fc2.com/
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9464176