【替え歌】 情熱の国の親分 【歌ってみた】

【替え歌】 情熱の国の親分 【歌ってみた】

おーら☆ 「大阪で生まれた女」の替え歌で「情熱の国の親分」歌ってみました~♪ 下手くそやからってトマトぶつけんといてなぁ(;;) 歌詞のイメージ的にロマと同居しとる頃かと・・・。 前のなにか→ sm9103296 新しいなにか→ sm9620013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9464339