QMA6のログ。(29)

QMA6のログ。(29)

1/5昼15~16時辺りのドラゴン組2クレ分まとめ。寒中お見舞い申し上げます。(今年最初の投稿ではあるんですがもう時期的にね。。)★オンオフは土曜に非録画店から少しだけ参加しようかと。はぐれたらゴメンなさい。★ここ数年2月に沖縄(主に浦添)に行くのですが友人と今年の旅程を決める際、日程よりも先に決まったのが「(2011年には)奥武山には行きませんよ?」そもそもいるんですか背番号99の人。・・・なお登竜杯はこれと被る事になったので早々に0回戦落ちとかそんなです。★QMA6公開マイリスト→ mylist/11596692

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9465368