こんばんわ、ミュウです。今回は11回目となります。ランクはA3、ボディ・使用兵装は前回と同じです。今回は序盤はCPUが多く、かなり平和だったので面白みは少ないとか思います。敵前ベースのプラント防衛をしようとした時ですが、やはりのんびりせずにしっかりリムペットV等を事前に撒いておくべきでしたねー。まだまだ前のワイドスマック主体の感覚が抜けないようです。また、最後の最後で頑張ってくださった味方強襲の方々、感謝感謝です~。また、別の撮影で面白いシーンがあったので最後の方に収録しています。主武器スマックショットSP、副武器リムペットボムV、補助アウル偵察機、SPリペアユニットβです。 最初→ sm8847455 10→ sm9398541 12→ sm9573478 BB動画UPリスト→ mylist/17560709