GX視点です、使ってるのは俺ですが、正直ヘタだと思っています。アドバイスいただけると嬉しいです。追記:普段神ばっかり使ってるので万能機の立ち回りはかなり苦手です・・・ほかの動画 mylist/17244686
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9467142