初めてのUPです。コミュの皆様のおかげで2カ月半の苦闘の末UPすることができました。この動画の撮影日は確か11月ぐらいに撮影したものです。内容はとてもお粗末な内容ですがコメントをいただけたらうれしいです。機体のアセン:フル久我Ⅱだった気がする・・IC名:MAX
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9467643