おしすと申します。年末にバトレボ買ったんでやってみることにしました。ポケモンは中級者です。・・・・多分(汗 それにしても、このゲームにおいて確率1/4=2/3じゃないか?対戦してくださったdoguさん、全然厨でもなんでもありませんね~変なこと言ってすいません。 次→ sm9473666 バトレボまとめ→ mylist/17304839
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9467953