Just Be Friends -piano.ver- 歌ってみた 【守都】

Just Be Friends -piano.ver- 歌ってみた 【守都】

初めまして&こんにちわ(・∀・) Just Be Friends-piano.ver-に感動してつい歌ってしまいました(ノд<)上手くはないですが良ければ聞いてください><編集能力とか色々足りてないので雑音とか気になりますが・・・・orz素敵な原曲様(´・ω・)っ【 sm7528841 】切ないピアノver↓(動画と音源お借りしました。)(´・ω・)っ【 sm7692695 】すーつのガラクタ置き場(´・ω・)っ【 mylist/15204283

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9468266