大分格差が進んできたような気がします。うん、いい傾向だ。冒頭では好き勝手にやっていればバランスなんて勝手に取れるとか書いてましたが……どうしてこうなった。つーか、成長系でバランスなんて取れるわけねー。大会のマイリスト→ mylist/16615664 前→ sm9444818 次→ sm9480574 ※あとがき一応試合はFPS30で撮っているんですが、カクカクだという意見をよく聞きますね、どうするべきか……後、今回の試合の一部にカクカクとかそういうレベルじゃないくらいにコマ落ちしてる部分があるのでご注意を。