【サドンアタック】ヌルヌル動画ver.1_aviutlでx264

【サドンアタック】ヌルヌル動画ver.1_aviutlでx264

いつもは30fpsでキャプチャしていましたがエンコ時間がかかるのを覚悟の上で45fpsでチャレンジっ!ウェアか倉庫が9割な私でしたががんばってotに挑んでいます;;階級は飾りです←名言^^やってりゃ勝手に上がるんだもんw byすすきの会★総帥

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9469116