後半ですね。対戦中のスピードですが、2と3どちらがいでしょうか?コメントにてよろしくお願いします。さあ、後半ですが…まあ、前半よりはいくらかましになってますね。まあ、要所要所見てくださればありがたいです。30分全部見るという方は、手元に飲み物・少量のお菓子を置いてご覧になってください。あと、前回の動画に対してのコメントありがとうございます。いろいろとまだホールデムは勉強中のため参考にします。でも、このメダルゲームを通してもっと皆さんにホールデムや7TSDなどの日本ではメジャーではないポーカーゲームを知ってもらいたいですね^^(決して麻雀を否定するものではないですよ…決して)ブログ→ http://4thsamurai.blog.shinobi.jp/