地霊殿Easyはあっさりとクリアしていたのですが、Normalはめちゃくちゃ難しかったですね。弾幕の量が全然違うので、ぴちゅってばっかでした。1~3面ばかり何度も往復して、ぴちゅりを少なくするように毎日練習してました。幻想麻雀でパルスィがこわいと思うようになったのも、原作でのトラウマからかも知れません(汗後半5面から → sm9470933 映像600kbps(H264/2pass)・音声64kbps他、魔理沙とあそんだ思い出→ mylist/8777825 私の通うスナック初音→ mylist/4103512