【腐向け】蛇双で/御/兄/誘/拐/の替え歌もどきしてみた【未完成】

【腐向け】蛇双で/御/兄/誘/拐/の替え歌もどきしてみた【未完成】

マイパソが最近嫌な音を立て始めたので、動く内に・・・;■次は2ボスとかホラ吹きました三度目ましてうp主ですm(__;)m また蛇双ですよ。■未完投稿すいません;御/兄/誘/拐/聞いたら妄想が止まらなくなりました;■■双「実は俺のこと嫌いだろ・・・」 うp主「いいえ、愛情の裏返しです。」 蛇「俺のも、愛情の裏返しです。」 双「(ダメだこいつら・・・早く何とかs(ry)」■■追記■未完成に再生&コメ&マイリス有難う御座います!!(´;Д;`)ぶあ■■■妄想しすぎて残念なフル版できました→ sm9742032 ■■他の→ mylist/6532409

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9474204