1月22日22時 だったような・・・ 俺のマテ1の時の空気っぷりぱねえっすw 主力戦にならないかなぁ。圧勝惨敗って時いつもどちらか欠けてます(´・ω・`)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9474392