どうもペリフェです。歌ってみたがどうしてもやりたくてやってしまいましたorz一人暮らしなので大きな声が出せず中途半端ですがご了承くださいorz初録音やら何やらで音悪かったりなんやらすんませんorzなにか歌いやすい場所ってないでしょうか?アドバイスあったらお願いします。新作5/18 sm10763999
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9475252