【作業用BGM】色んなゲームの通常戦闘曲詰め合わせ

【作業用BGM】色んなゲームの通常戦闘曲詰め合わせ

うp主がサントラを持っているゲームの通常戦闘曲を詰め合わせてみました。果たして需要があるのだろうか?よかったらどうぞ。多分、そこそこ高音質だと思う。作業用BGMを作るのは初めてなので、テンポが悪かったりするかもしれませんが、ご了承ください。クロノトリガー(2曲) FF7 FF9 FF10 ドラクエ8 テイルズオブデスティニ-2 .hack//G.U. 大神 イリスのアトリエ・エターナルマナ(2曲) ペルソナ3 ペルソナ3ポータブル ペルソナ4テイルズオブデスティニー2は、現代のもののみ入れました。全部は無理ぽ。そしてペルソナ3FESバージョンの戦闘曲入れ忘れたことにエンコしてから気が付いた。ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! mylist/14891144  他の作業用BGM等

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9475898