仕事してP様の番凩(つがゐこがらし)があまりにも素敵な曲すぎて、KAITOパートだけ歌ってみました!1人だととても寂しいので、一緒にMEIKOさんにも歌っていただきました><;■素敵すぎる原曲様( sm4794708 )■とても美しいPV様( sm8440766 )■音取りの参考にさせてもらったニコカラ動画様( sm7536064 )( sm7535509 )※( sm9959022 )と( sm13568615 )にて使用していただきました!ありがとう御座います!><。※2011/7/10 音源再うp KAITOパートのみのファイル⇒ http://www1.axfc.net/uploader/P/so/93258&key=tugaikogarasi