STGあんまりうまくないけど紅魔郷ノーマルやってみた(安定ver) STAGE4~5

STGあんまりうまくないけど紅魔郷ノーマルやってみた(安定ver)  STAGE4~5

ちょい途中でやらかしちゃってますけど生暖かい目でみてやってください。STGはある程度うまくなってくるとすごく楽しくなるから未クリアで投げてる人いたら少しだけがんばってみてね。 mylist/17168932sm9476245   後 sm9476495

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9476386