「紅一葉」を歌ってみました。

「紅一葉」を歌ってみました。

こんにちわ、ももです(・∀・)ノ 個人的にはルカverよりミクverの方が好きです!   使用動画*素敵な本家様⇒ sm2465784   まいりす⇒ mylist/9360013

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9477573