また歌ってみました(曝)今度はBOAカバーです。相変わらず色々歌って試してます(笑)表現力がある声って・・難しい~(>_ 追記:コメ、視聴ありがとうございます音程も声も凄く微妙なんですが聞いて頂けた方感謝です。次作の参考に致しますので引き続きご指摘あればズバズバ言ってやって下さい~。(みぃ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9478935