WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! その12

WCCF 08-09をピアチェンツァで参戦! その12

電池入れなおして1回目。WTに出れるチームがあるとそればっかりになって他がRLに出れなくなるというジレンマ。もともとは2chのカキコに「動画うpして俺Tueeeするならエンポリかコモでやれ」みたいなのがあってで始めたエンポリでした。その後リクがあって始めたピアチェンツァだったけどある程度の結果を残せたかな?と思います。どのチームも縛りじゃなくて、まんま、02-03だから全白なだけなんだけどね。コメに影響されて黒にしちゃった自分かっこわるす。ただ実況が変わってイル・ビゾンテじゃなくてサイボーグが聞けたのは良かったかも「『サッカーのことなら知り尽くしている』などと考えてはいけない」 byスベン・ゴラン・エリクソン mylist/15924592

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9480295