ウィンチェ病のエリタージュです(゜¬゜)動画の音撮れてませんでしたテヘ★ ・・・動画の撮り方・作り方からすっかり忘れてましたので・・・編集もほぼなしです・・・3本ぐらい撮ったのですが、やっぱ新宿よね!強いて言うなら活躍して見ごたえある動画にしたかった・・・orz漁夫ウィンチェ動画も金ウィンチェが実装されたら撮りたい(゜¬゜)ウィンチェ動画→ mylist/13181260
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9481903