【マフティー53】RCB44 シャゲ 半年ぶり2クレ目【戦場の絆】

【マフティー53】RCB44 シャゲ 半年ぶり2クレ目【戦場の絆】

シャゲなんてまだ未コンプな位乗り慣れてない上にMAPも全く把握してない酷い有様。実はプロガンとかシャゲみたいな待ち機体は苦手です。待ち機体はゲタさんみたいなプロが乗るべき。僕はやっぱ攻め機体が向いてるみたいです。攻め機体はXYZさんとか春閣下が参考になるかなー。とりあえず打倒しろいさん(←超DQN)で頑張りますw何かご意見・アドバイスなどございましたら絆SNS・マフティーまでお願いします。マイリスト→ mylist/4518701

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9482846