桃鉄2010のさくま3人対戦45年目です。それと桃鉄対戦一緒にしませんか?詳しくは http://member.square-enix.com/jp/community/group/grouptop.php?gid=16319 まで 毎日夜6~11時まで対戦可能です。100年対戦も大歓迎!みんなで桃鉄を盛り上げていこう~前作44年目 sm9416884
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9484787