♪『アシタカとサン』を歌ってみた♪

♪『アシタカとサン』を歌ってみた♪

いるだーなです。癒し曲第五弾はもののけ姫の『アシタカとサン』!この曲、歌詞あったんですね~♪アシタカイケメンだよアシタカww第四弾はこちら『melodies of life』『夏影』→ sm8116767 ごゆっくりどーぞ(^v^)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9484805