こんばんわ。パパと申します。今回はこのりさん制作『星空と雪の舞踏会』を歌わせていただきました。冬の寒さも冷たい雪も、温かみのある存在へと変わってしまうこの曲が大好きです。この素敵な曲を歌わせていただけることに心よりの感謝を込めて…そして改めまして、このりさんお誕生日おめでとうございます!!(した!?)このりさん制作の素敵な原曲はこちら⇒ sm9338088 このりさん生誕祭マイリスト⇒ mylist/17010162 恐れ多くも私のマイリスト(パパの書斎)です⇒ mylist/11558937 NEXT⇒【替え歌】 Just My Son ~Ver.piano~ 【歌ってみてたら一年経っていた】 sm10094797