大戦をやっていると、何をやっても全然勝てなくなるスランプみたいなものがたまにあって、そんな時は気分転換にプライズゲームをやったりします。でも良く考えてみると、500円あれば大戦なら15分は遊べるけど、クレーンなら3回掴んだら終わりなので、お金の減りは比べ物になりません。それでもクレーンをやり続けるのは、KEY10周年シリーズが欲しいから! [メール:[email protected]] sm9433544 ←16 18→ sm9603029 マイリスト→ mylist/15997386
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9486855