E.G「Gelを右手に!」B「いいですとも!」と、いうわけでこれにて終了となります。エンドロールで何やらしゃべってますが、気にしないように。一気に最後まであげたのは、最終回スペシャルというやつです。意外に時間かかった。ちょびちょび見るのを楽しみにしてた人はごめんなさい。一例目 sm8984670 前回 sm9486731 おまけと予告の番外編UP sm9579526 マイリスト mylist/10717005
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487223