【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 最終例

【実ッキョウ】BATMAN ARKHAM ASYLUMで びょーにんに囲まれる 最終例

E.G「Gelを右手に!」B「いいですとも!」と、いうわけでこれにて終了となります。エンドロールで何やらしゃべってますが、気にしないように。一気に最後まであげたのは、最終回スペシャルというやつです。意外に時間かかった。ちょびちょび見るのを楽しみにしてた人はごめんなさい。一例目 sm8984670  前回 sm9486731  おまけと予告の番外編UP sm9579526  マイリスト mylist/10717005

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9487223